当院駐車場について(再度)はちまんコスモスクリニック

category : 新着情報 2020.6.18 

当ホームページにて駐車場の変更は以前にお知らせしましたが、今も以前使用していたナカキパーキングに停められる方がおります。ナカキパーキングはまつおファミリークリニックの駐車場ですので、同院に迷惑になりますので当院の駐車場を利用下さい。ナカキパーキングに停められてトラブルになった際には当院では責任は負いかねます。当院の駐車場は以前の駐車場よりは遠くなりますが、駅前という立地により、まとまった駐車場は殆どないのが現状でした。しかし、何とか10台分の駐車場を確保しております。以下の場所になります。なお、現在もより近い場所をさがしておりますので、しばらくお待ちください。

① ホームプラザ八幡様とウイナー様(スポーツ店)の間の駐車場(所在地は鷹飼町455-109 当院の駐車場の番号は1番、6番、7番、8番、9番になります。ここは看板をつけております

② 吉野家を曲がり、直進すると踏切があります。その踏切を渡って直ぐ左手に木村パーキングという駐車場(鷹飼町東2丁目9-5)があります。その駐車場の、16番 28番 29番 46番 47番の5台が当院駐車場になります。間違えた場所に停めると、他の契約者の迷惑になりますのでご注意下さい。

10台確保致しましたので、もし近隣のコインパーキングに停められる場合は、自費にてお願い致します(申し訳ありませんが、当院からの補助はありません)。